プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 男装の麗人? +紫葵+
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

両手一杯に、感謝と名づけた花束を。

こんばんは、紫葵だよ。
今日は仲間にいっぱい元気を貰った。





PTを組んで、座員の二次転職手伝いをした。
ベース130突破、残りはTMだけになったそうだよ。
この分だと二次転職も近いね。

心配してみんなが声をかけてくれて、なんだか申し訳なかったけれど;
でも、みんなあまりにも優しかったから画面が滲んだのは内緒だよ。

対人でもゲームでも同じ。
うまくいかないことはいっぱいある。けど、その上でこのゲームを楽しもう。
落ち込んで弱音を吐くこともあるけど、誰かに転嫁するような真似はしない。

座長のブログから拝借するなら、人は結果を覚悟できればなんだってできる。
逆に自分の言動による結果に責任を持てない幼い相手なら、これ以上親しくしようがなかった。
「そうそう、あなたの言うとおり!」っていう女々しい馴れ合いは、嫌いなんだよね。てへ。
僕がすべきことは全うしたし、自分に恥じることは何一つないよ。





雪山でイエティだの白熊だのを狩りながら……



「そういう紫葵だから、みんなここにいるんだよ」

みんなの言葉が、胸に重く響いた。



不器用で、潔癖で、馬鹿正直で。
そんな僕だけれど、これからもよろしく。

――最高の『家族』へ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

01:55  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

くらぽのちからをみせてやれ

↑おそらく戦力とは異なる意味で。最近くらぽ内で流行っている……かも?

やあ、紫葵だ。因みにアルファベットではXikiと綴るよ。
ローマ字よりは、中国語の発音綴り(ピンイン)に近いものかな。うん。

まあそんなことはどうでもいいとして。
最新記事が明るくない状態で就寝というのもどうかと思うので、
のえのたっての希望で、僕が日記を書くよ。


くらぽのたぬぬが3名、転職目前なんだ。
テオドル・ヴィデット・帝武。
あ。我が家の回避たぬぬ槇が、すみっこでいじけているね。
気にせず話を進めよう。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

03:11  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・5

こちらは終演後のSSをいくつか。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:34  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・4

劇レポその4で、ようやっとエンディングへ。
SSが重いのでやはり追記からどぞ。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

17:15  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

劇レポ パイレーツ・オブ・カバリアン-Violet-・3

劇レポその3。
今回もSSまみれなので追記からどうぞ。
船長空気のターンを含みます。


テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

16:57  |  男装の麗人? +紫葵+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
