プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- HP猫 ねこふんじゃった
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ねこじゃしりーず3 ねこじゃ、ディーバになる

わすれてないよ!
きょうは ねこじゃが にじてんしょくっていうのを するおはなし!
はじまりはじまりー


それは、ササクラ家の あおい が 一次転職したときのこと

ねこじゃは それはもう めんみつにけいかくをたてて
こしたんたん と……

むちゃふり
↑うわさのむちゃふり すべてはここからはじまっていた!
(なやみん、ほんとうにすみませんでした!)

ふふふー

がいる いいつっこみ
いいつっこみです


というわけで!
じゃーんっ

いえーいっ
こうなったよ!

ぎるどいべんとまでに にじてんしょく ねらってたねこじゃ
こうして ディーバになったのでした!

みんな びっくりさせて ごめんね><



おしまい!

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:50  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ねこじゃしりーず2 ねこじゃのたたかい

スワンプが らぶか? するまえのおはなし。
ねこじゃ、ハロあつめてた。

ねこじゃがんばる おねえさんだから

でもねこじゃ、まだよわかったから こんなかんじだった。
でも、
ねこじゃは もうおねえさんだから。
じぶんで がんばって あつめたかったんだ。

でもけっきょく……

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

ねこじゃしりーず1 ねこじゃのおもいで

これまでの いろんなこと 日記する。
まずはねこじゃー。(*・ヮ・*)ノ


*・.Confeito.・*1周年記念イベント集合写真

ずいぶんまえに書いた*・.Confeito.・*1周年イベで撮った集合写真。

おほしさまみたいな こんぺいとう。
おほしさまは、きぼうのしんぼる なんだってさ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

08:59  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

夢日記2

こんにちは。
はいがり とかしてて日記書いてないねこじゃ。

ゆうべ、こんなゆめみた。

こんぺいとーで ねこじゃ 推理イベント(?)することになった。

「5切れあったチーズケーキ。冷蔵庫をあけたら4切れしかない!食べちゃったのは誰?」
というシナリオだった。

でも、

推理部分 すっかりねこじゃ考えてなくて なきそうになってた。
おもわず ししをさがした><。
「がいるどこー><。」ってうろうろしてたら 目が覚めた。

っていう夢。
しんぞうに わるい。ねこじゃ思う。


チーズケーキ食べたかったの? ねこじゃ……

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

13:22  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

こんぺーとーうぃーく③「もこっ!アフロだらけのクイズ大会」

続いて*・.Confeito.・*一周年記念ギルドイベント、第2企画!
みんなであふればこわくない!(ほんにんたちは)

conf02.jpg

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

18:28  |  HP猫 ねこふんじゃった  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
