プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- 変質者 湯煙(似顔絵師)
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

いまさらツタン

まいど湯煙や!


ハーブな女子高生




もうこれを見よったら今日の内容が何かわかる思うんやけど


ツタン行ってきたで!!


・・・というのも。


からっぽ・・・っちゅうよりスカスカ



これは・・・><

せっかくのコンプ予定が!
数はどうでもよくて、ってか元々埋まってへんかったんやけど
猿結局倒しに行ってへんな・・・(⊃Д`。)


以下、殴り龍でツタンの巻っ




・エプロン:1個
・セトのイアリング:1個
・臣下の仮面:1個
 →簡単やから端折り!

・王家の紋章を持ったスカラベ 5分以内に1匹を狩る
 →右の方で妙に俊足なんがハブられてるよって、そいつがホシや!





そして・・・

ファラオのミミックゾーン

ココが大変><
コーンストーンとウレウスが地味にキッツイねん!

エリーは猫やから全部ミスか0ダメージやったけど・・・
魅力1龍!全身HP装備で固めていきました!

非課金HP装備→ラブキャップ・エブリデイシールド・ゲルマニウムブレスレット
課金HP装備→エウロス


ゲルマあるから以前よりマシなんやけどPOT持てんとキツイ!


kemu_tut03.jpg

ポツンとしとるコ毎日剣で貫いてなんとか生還して終わり!


この・・・次が・・・


実際メモ送られへんけど空気の読めるフェイルはん


実際戻るんは女王のホールやって('A`)


近衛大将いうてもそこにおるんは近衛隊長って書いてはるんやけど!


えーと・・・

とりあえずバグの試練ちゅうんは、問題が矛盾してまう不具合のことや。
一方は正直者、一方は嘘つきっちゅー有名な謎解きなんやけど、
それがおかしなってまうのをバグの試練て呼んどる。その場合は勘頼みや!

んで、その次に四択クイズ。これはTSwikiでカンニング推奨や。バレなきゃええねん!




・一応書いときます三色印章
 →3人の敵ボコしてDROP集め。バステトはんに渡したらおしまい。


誰もおらんかった


ほんでやっと到着ー!

しかしラグはそんなひどなかった
召喚が1回だけやったってのがラッキーやったんやろうけど・・・!><

まぁ設問バグの苦労の比やない!

称号げと!



もう次のツタンが湧いてました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・ちゅうわけで、


もう二度と来ぉへん

1コ埋まったー!おしまい!!




― 裏話 ―


実はこれ持っていきました

レベルアップで出たPOT


せやけどツタン一連で消費したのが応急手持ちいくつか(数えてへん)
いらんかった・・・!





― こっそりおまけ ―

ガディウさんのテント

全国のぬこさんファンが萌え死に!

某龍さんをして「TS一のぬこ好きを自負していたけど、看板を下ろさないといけない」と言わしめた、
ガディウの伝説ねこやしき。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

23:59  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

似顔絵屋近況

まいど!湯煙や。

似顔絵は順調に遅れて……っていやいやいや、
姉(アイリス)の舞台準備に時間を割いてるだけやって!
俺がサボってるわけやのうて!うんたぶんきっと!!


えーと、
少し余裕がありそうなので、
似顔絵依頼、引き続き受け付けます!

何かに使いたい場合なんかは、あらかじめ言ってくれはったら、
サイズとかもある程度考慮できますさかい^^

あ、そうそう。たまに聞かれるんで一応。
別の似顔絵屋さんに依頼中でも、とくに問題ありまへんノ
似顔絵希望はまたコメントでお願いしますわー。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:58  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

『テンタライオンの冒険』ポスター完成や!

clappot03.jpg

湯煙や!ポスターようやっと完成しよったでー。
ちゅーことで、本番●日前に完成というダメっぷり。
劇に出るんは勿論、俺やのうてアイリスやけど。都合が合ったら来たってやb


劇座Clap*Pot 第3回公演『テンタライオンの冒険』

【日時】
夜の部 8月2日20時50分~(約90分)
昼の部 8月10日15時頃~(約90分) 詳細は後日更新
【サ-バー】ファンタジア  ドリーム ・アイランド
【会場】メガロポリスフォーレスト南東
map01.jpg
【作/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】ガディウ/グレール/ミンゴ/H2O2/ヴィデット/Iris*tia

6月に2公演ありましたので、第3回公演となります。
今度はスワンプの王者、テンタライオンが主人公!?
沼の仲間たちを守るため、彼は立ち上がった!
しかし、そこで若き王が見たものは……

2回公演いたしますので、ご都合のよろしい方にご来場ください。
両方にご来場いただくことも可能です。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

20:50  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ここでまさかの湯煙転職

まいど!湯煙や。
いつでも予約受付中やで♪

クレオの姉はんがドラゴンの証を取りに行ってくれはったんやけど……。


Chreo「なんで私がこんなことしなきゃいけないのよ!!!」

chreo_pie.jpg


chreo_pie2.jpg

クレオはん、閉暗恐怖症やってん。

しかも道に迷うよって、ガディウはんが道案内についたんやけど……。
ギルチャがやけに盛り上がっていたよーな気ぃするわ。

ともあれ、

kemu_1ten.jpg


惑うしあれ 窓牛ちゃうわ  魔道士に転職したで!

kemu_1ten2.jpg

俺の戦いは続くんや……。
(あっさり基本姿に変装 弱さを演出)



テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

00:28  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

鉱山へ行ってきました

まいど!湯煙や。俺の占いは必ず当たる……(絶妙にネタが古い)

今回はプリッカードリル一本持って、スノヒル鉱山プレシャスジュエリーへ行ってきたで!
途中、白熊はんに熱烈なアタックを喰らいよってからに……
テオドルはんが護衛してくれはったわ。
いやいやいや、色男はつらいわー。
……え?熊の性別?……いやんそないBLフラグ立てんといてー><

kemu_kouzan.jpg

掘ってみたでー。
金目のモン出えへんかな。wktk(※本来の目的はレベル上げです)
……え?あ、せやけど資金援助禁止やし!
転職とか、仰山ゲルダいるやないけ!
ここで出たモン売れば軍資金に……!!

kouseki.jpg

出ちゃった。

ama.jpg

また出ちゃった。





……俺、決めたわ。

ここでドリルが枯れるまでに、アレキも出たら……
俺、魔王になる……!!!(ごごごごご)




beer.jpg

マックスの旦那、上級タンタルとオパールの結晶、言われた分持ってきたでー。
……え、
レベルが足りないやて!?
せこいことぬかすなやー。旦那のいけずぅv






okamibosyu.jpg


あ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

15:55  |  変質者 湯煙(似顔絵師)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
