プロフ
女神と下僕の道中記!-女優とヘタレのTS日記- エリー、200になったよ!
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

エリー、200になったよ!

紫家のメイン、エリーがレベル200になったわよー!
いやっふー!!!

そんなおいわいなんt
↑こんな痛い子発言してたら、いつのまにかぐれぽんが、
炎石を贈ってくれました!
わあいありがたう!なんか見た目しよう!
っていうかLv140装備からそろそろ脱却したいんだけど……。


回避猫はずんどこレベル上げても能力の上がり幅が低いので、
『育成』は終了するってーのは割と本気です。
このあと、龍(紫葵)とか羊(アイリス)とかにどんどこ抜かれていくんだと思います。

ハイキックが計算式の関係で、段々使えなくなっていくっぽいからねー。
多少は課金できるからまだいいんだけど。
非課金回避猫さんとか高Lvは大変らしい。

マッドレイさんちに遊びに行って、育成終了です!


お祝いに来てくれた、がぢう、ぐれぽん、りあら、あっつん、りぼさん、ありがつー。
らびゅー。

テーマ : トリックスター0(ラブ) ジャンル : オンラインゲーム

14:42  |  ツンデレラ歌姫 エリューゼ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

その手があったか・・・
PC8001 |  2009.03.05(木) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tsact.blog50.fc2.com/tb.php/219-a1369a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
